やすらぎの里農産物加工研究会のレシピを公開します!

やすらぎの里農産物加工研究会は地域農産物を活かし、生産者との連携、消費者に信頼される安全・安心な加工品を開発し、地域の活性化に努めることを目的として活動しています。

令和3年度も新型コロナウイルス感染症が猛威を振るう中ではございましたが、感染症対策を徹底したうえで活動を続けてまいりました。その研究成果として味噌を活用し、手軽に美味しく作成できるレシピを3品公開しますのでぜひ皆様もご家庭で実践してみてください!

 

里いもの小判焼き里いもの小判焼レシピ [PDF形式/291.52KB]

里いもの小判焼き

 

みそ玉みそ玉レシピ [PDF形式/355.27KB]

みそ玉

 

りんごみそりんごみそレシピ [PDF形式/214.3KB]

りんごみそ

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

やすらぎの里農産物加工研究会

〒3048501 下妻市役所農業政策課内

電話番号:0296-45-8990

アンケート

下妻市観光協会ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【ID】P-215
  • 2022年5月26日
  • 印刷する
スマートフォン用ページで見る